GifzoをGyazoの運営元に譲渡しました

GifzoGyazoの運営元であるNota Inc.に譲渡しました。

これまでは個人でGifzoを開発してきましたが、これからはNota Inc.の洛西一周さんたちとともに協力して開発を進めていくことになります。

GifzoはGyazoに強く影響されて生まれてきたので、この度GifzoがGyazoの仲間に加われることをとても嬉しく思っています。

皆さんにとってスクリーンキャストをもっと楽しいものにするべく、Gifzoはさらなる進化を目指していきます。

Gyazoと融合し革命的に進化した"宇宙一簡単なスクリーンキャスト共有"をどうぞお楽しみに!

f:id:uiureo:20130701143037p:plain

Kazato Sugimoto (@uiureo)

Gyazo ブログ: GifzoがGyazoに仲間入りしました!

GyazoライクなGIFスクリーンキャスト共有ツール「Gifzo」をリリースしました - 海峡